TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ユリカさま
yuri06.jpg

絵はアイカツのユリカさま。
300年に一度しか見れないほうのユリカ様です。

絵に関係ないですが、あんまりうどんが好きじゃなかったけど
最近なぜかうどんが妙に食いたくなってくったらうまかったので不思議でした。

[2014/09/07 20:10] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハピネスチャージプリキュア
絵はハピネスチャージプリキュアのラブリーとプリンセスです。

hapi.jpg

ハニーも出始めたしわくわくです。

あの歌はやばいなと思いました。合唱部も完全にあの歌にやられてた。

ラブライブ2期始まってとりあえず練習着真姫ちゃんかわいかった。

最近プリキュアとラブライブのことしか書いてないので
できれば次はほかのことも書きたいです。
[2014/04/12 15:37] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
にこにー
絵はラブライブのにこにーです。

去年の終わりごろの話ですがにこにーのsid読んでさらに好きになりました。
最近スクフェスでにこURもでたのですげえ充実しています。

ハピネスチャージプリキュア始まってキュアプリンセスの変身が可愛くてやばかったです。
早くラブリーとプリンセスの二人をもっと見たい。

niko.jpg
[2014/02/07 15:19] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
レジーナ
絵はドキドキプリキュアのレジーナ。

レジーナが初登場してからいつか描こうと思っていてたら
最終回寸前まできていました。

終盤入ってからのドキプリの盛り上がりがやばくて
終わってほしくないなと思いながらもハピネスチャージも楽しみです。

re_02.jpg
[2014/01/19 19:56] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
絵はドラッグオンドラグーン3よりスリイ。
だるそうにしてるところが可愛いかったです。
個人的にディトとスリイが気に入ってます。

ゲームのほうはようやくD分岐の最終節までいったのですが
なかなかクリアできません。最終節むずい。

3i4.jpg
[2014/01/11 21:10] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
