TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
huyukomi

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
当日にスペースに来てくださった方ありがとうございます!
本の方はおかげさまで完売しました。
今回体調があまり良くなくて早々と撤収してしまったので次回このような機会が
あったらそんなことのないように気をつけたいです。
スケブもあまり描けなかったので次回からはもう少しがんばりたいです!すいません。
初めてのイベントで心臓バクバクで足ガタブルしてましたが
とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございます!

夏コミも受かればまたアイマスの本を出したいなあと思っています。

んなわけで今年もアニメとゲームと食べ物とコバエの話くらいしか
書かないかもしれませんがよろしくお願いします!

↓はコメントのお返事です
けろさんへ

はじめましてコメントありがとうございます!
魔法少女っぽい女の子はなんかたまに描きたくなります!
スポンサーサイト
[2012/01/03 01:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
冬コミお疲れ様でした~
当日は2部頂いて行きました!
初イベントとのことですがめっちゃ絵お上手ですね!
ブログブクマしておきました!!
[2012/01/03 13:14] URL | ぴろう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://purepusea.blog108.fc2.com/tb.php/110-160f5fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
