TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ユリカさま2
yu001.jpg

もう結構たってしまいましたがあけましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした。スペースに来てくださった方々ありがとうございます!
今年は初めての一日目でしたが変わらず楽しむことができました。

絵はユリカさまです。

なんか過去絵まとめたくて興味はあったけど特に触れなかった
Tumblrをはじめました。
http://purea.tumblr.com/

これからはTumblrにも描いた絵をあげていこうと思いますー
[2015/01/04 19:51] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
C87
112.jpg

絵はC87の新刊表紙霧矢あおいちゃんです。

もう本自体は描き終えて内容20Pのフルカラーイラスト本になります。
前回の記事でも書きましたが
配置場所は12月28日(日曜日)の東地区 ぺ-01b 「pure sea」です。
よろしくお願いします。

昨日見たアイカツ劇場版が良すぎてなかなか気持ちが切り替えられないです。
まさに集大成でした。

[2014/12/14 20:14] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
hallowin06.jpg

久々の更新です。

絵はアイカツのハローウィン回のときの3人。
スミレちゃんかわいすぎた。

告知が遅れましたがコミケ受かっていました。
配置場所は12月28日(日曜日)の東地区 ぺ-01b 「pure sea」です。
アイカツのフルカラーイラスト本を予定しています。

また表紙ができたら告知します。
[2014/11/30 20:21] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
服部ユウ

yu02.jpg
絵はアイカツの服部ユウちゃん。

このままユウちゃんがあんま出てこないのもさびしいです。
スミレちゃんは美人、いい子でこれからが楽しみです。
[2014/10/19 20:21] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
千代ちゃん
絵は佐倉千代ちゃんです。

最近一挙放送で野崎君のアニメをみたのですが千代ちゃんがやっぱかわいかったです。
あと鹿島くんに声がつくとかわいくなってた。

最近は劇場版アイマスのBDがでかくてびびりました。
いろいろついていてよかった。
chi01.jpg
[2014/10/13 21:14] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
